スマートフォン版はこちら

みやざわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやざわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「みやざわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0018
住所 神奈川県横浜市泉区上飯田町2670-32
電話番号 045-803-5050
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやざわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまうち内科皮フ科クリニック 神奈川県横浜市泉区和泉町6206-2 プリモいずみ野101
嶽間沢医院 神奈川県横浜市泉区中田南2-16-2
上飯田診療所 神奈川県横浜市泉区上飯田町1331
ふくだ小児クリニック 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル3F
はっとり小児科 神奈川県横浜市泉区和泉町2860-1 立場AMANOビル2F
こが内科クリニック 神奈川県横浜市泉区和泉町334-12
会田クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園6-2-1
林内科クリニック 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル1F
深川医院 神奈川県横浜市泉区新橋町1874
みたに内科循環器科クリニック 神奈川県横浜市泉区和泉町3839-1 フォレストいずみ中央


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • ぱんださん
    湘南脳神経外科クリニック 口コミ
    知りたいことをなにも、教えてくれませんでした。いらした先生が80歳過ぎのかたでその場しのぎの話をされ、まったく見てもらった意味がありませんでした。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • りんさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    大変綺麗で、清潔感のあるクリニックです。女性の先生です。
    とてもはっきり、さっぱりした先生で、好感が持てます。本が置いてあり、子供も退屈しません。一人当たりの診察時間が短いのか、先生とスタッフの連携の良さもあって、患者さんが多い割に、待ち時間が短いように感じます。美容のほうでも相談にのっていただけるみたいです。隣の耳鼻科と同じ駐車場なので駐車場の数に限りがあるので、車で行くと、駐車場待ちになる可能性があります。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやざわ医院の口コミ詳細ページ上部へ